備品一覧(少ない活動費ですので大切に使いましょう!)
@スタンプ 1ケ 封筒や領収書に押すために作りました
A会旗 1旗 Tシャツと同じロゴのデザインです。2代目代表山田さん寄付。
Bテント 1張 軽量でコンパクト、簡単組立なので、とても便利です。
Cバレーボー 6個 バレーボール大会のためにボールを購入しました。
Dソフトボール道具 ソフトボール大会のためにバット1本・マスク1個・ボール6個を購入しました
E目安箱 1個 手作りの目安箱です。PTA会議室の前に置いて、ご意見やご要望を募集します。
F発射台 2台 ペットボトルロケットの発射台を購入しました
Gベニア板 2枚 バザーなどイベントでPOP等を貼るために5.5oの板を購入しました。
H長テーブル 5卓 何のイベントにも便利な長テーブル。弦巻さん寄付。
Iジャンボタライ
1ケ ヨーヨー釣りやジュースやスイカを冷やすのにも使えます
Jチキチキレース台 1ケ チョロQのチキンレースの台を作りました。
K輪投げ台 1ケ 輪投げの台を手作りしました。空きペットボトルをはめて使います。
L射的台 1ケ 射的の3段台を手作りしました。
M提灯 稗原自治会さんが破棄するものを頂きました。
Nルーレット 1ケ 手作りしました。円盤型の紙を作れば色々なイベントに流用可能
Oはっぴ 10着 大人用8着、子供用2着をTシャツと同じデザインで作りました。

A会旗

Bテント
Dソフトボール道具
E目安箱
Fロケット発射台
Jチキチキレース台
Gベニア板
H長テーブル
Iじゃんぼタライ
Nルーレット
inserted by FC2 system