パワーズ入会方法

の会Powersは、保護者有志で構成するPTAの外郭団体のため、企画・運営はPTAの役員・
委員と独立して行っています。お問い合わせ・入会などについては、学校やPTAでなく、直接、
当会までメールをください。

 《宛先》

  hiebara_powers@yahoo.co.jpまで


 《記載事項》

  メールタイトルに「パワーズ入会希望」と記載し、下記事項を送ってください。
  @氏名(ふりがな)
  A子供の学年・氏名
  B町内会
  C携帯番号・・・緊急時などに利用します。
  D携帯メールアドレス・・・入会後の連絡等は基本的にメールで行います。
                  携帯電話のメールを登録する方が多いです。
  E住所
  
  ※メールが届き次第学校を通じ、「パワーズ会員のしおり」をお渡しします。
    しおりが届いたら入会手続き完了です。よく読んで頂き、ご参加ください。
  ※@〜Eの内容はメンバーに配布する名簿に掲載します。掲載してほしく
    ない項目がある場合は、その旨もご記入ください。
  
パワーズ退会方法
パワーズは「出来る時に参加」なので、年1回でも、極端な話6年に1回での参加でも構いません。
そのため、退会の申し出がない限り、
自動継続となり、メーリンググループ及び名簿に登録されま
す。退会したい場合は、お手数ですが、代表までご連絡ください。

※退会後も復会はいつでもできます。


  hiebara_powers@yahoo.co.jpまで


inserted by FC2 system