父の会パワーズにどうぞ!

  父の会POWERってこんな会です。是非仲間になりませんか?
  会員を随時募集しています。
 →入会方法はこちら


   親睦会(飲み会・ソフトボール大会・バレーボール大会など)
     お父さんって学校に行ってもあまり知り合いもおらず、ポツーンとしていて
     孤独じゃありませんか?だからPOWERSはお父さん同士の親睦を第一
     とする会です。→知り合いが増えて楽しいですよ!
     

   お手伝い(運動会やバザーの手伝い・夜間パトロールなど)
     学校やPTAって結構男手を必要としているんです。それならば、仲良くな
     ったお父さんたちで都合がつけば手伝ってあげようと思うんです。→お父
     さんが手伝う姿って子供達が喜ぶんですよ!

     

   イベント(防災キャンプ・ペットボトルロケット大会など)
     学校やPTA、子供会など色々な方が子供達のために色々な行事を企画
     してくれていますが、お父さんならではのイベントもあればいいなと思うん
     です。→イベントを通じ子供達ともっと触れ合いませんか?

-------------------------------------------------------------------
   Powersに入ったからといってPTAの役員になることはありません。

   忙しいお父さんたちなので、「できる時に できる人が できる事を」を
     モットーに参加を強制することはありません。(会費なし)

   活動内容も特には決めていません。毎年メンバーが違うので、その時々
     で考えて行っていきます。
  
  ※お問い合わせはhiebara_powers@yahoo.co.jpまで


inserted by FC2 system