パワーズは稗原小のお父さんたち有志による親睦の会です!
〜子供たち・学校・地域にオヤジパワーを!〜
会員随時募集中です!!(時間がなくても大丈夫!「できる時に出来る人ができる事を」)

ひえばらキャンプ2018

パワーズTシャツ

 2018年度パワーズ始動
Powers Topics (平成30年度パワーズの軌跡)   

丸山さん、1年間代表お疲れ様でした!
田中さん、永田さんこれまでパワーズを支えていただきありがとうございました!

11/17(土) 環境整備@参加した皆様お疲れ様でした!


11/10(土) すがお手つなぎ祭り出店@橋本リーダーお疲れさまでした! 

 
10/28(日) PTA親子ふれあいバザー出店@庄司リーダーお疲れさまでした! 

 
7/15(日)- 7/16(月) ひえばらキャンプ皆様お疲れ様でした!! 
      (動画のサイズが大きいのでWifi環境で見てね)

 
5/17(土) 運動会運営サポートお疲れさまでした!! 
   
5/13(日) わかば祭出店@川島リーダーお疲れさまでした! 

4/14(土) 初顔合わせ@新1年生パパこれからよろしくです。
                 (動画は校長先生作@校長先生ありがとうございます!(^^)!)

今年度のパワーズの軌跡へ戻る
パワーズからのお手紙
パワーズ通信・・・イベントの案内や募集  パワーズかわら版・・・防災、防犯の勉強など
地域の情報
・6/30(土) ,7/1(日) 八雲神社、稗原会館 夏祭り
・8/4(土)  稗原自治会 納涼祭@潮見台みどり幼稚園 園庭
・10/7(日)  菅生神社 例大祭
・10/28(日)  宮前区総合防災訓練@稗原小学校
・11/3 (土) はぐるま農園収穫祭
地域防犯情報(22.6.1) 地域イベント情報(22.8.10) 稗原小学校区の町内会
中央新幹線工事情報(30.5.14)
※このホームページは稗原小学校及びPTAのホームページではありません。
保護者父親有志の会「稗原小 父の会 Powers」のホームページです。
 
FaceBookはこちら  
 
Powersのブログもどうぞ!
inserted by FC2 system